« 休日 | メイン | ほっと一息 »

March 24, 2009

モリモリー!!


ゴーヤチャンプル丼とソーキのスープ煮。一日何食も食べるボクの体脂肪率はどこまで伸びるのでしょう。

なんか食材がいっぱいあります。
どう考えてもメニューの料理には使わないもの。
誰かにお料理したかったのでしょうか。
試作の為でもありますが。
ゴメスに太いマユゲで言われます。
「もう冬メニュー終わりやろぅ」
分かってます。
マユゲが太いくせにいい指摘をしてくれます。
春メニューどうしよう・・・。
仕方がないので今日はひとり試食会です。

そして「おいしいなぁ」とひとり呟いているのです。。。
ゴーヤはいいね。

今なら結構裏メニューあります。
ドンドン声掛けてくださいね。
よかったらどーぞー。
一緒に試食しませんか。
今なら太いマユゲ(←ゴメス)と薄いマユゲ(←ボク)と三人で食べられます。キャー!!

さあ!!いい朝です!!
ゆっくり眠れた朝は爽快です。

お昼ご飯は何を食べようかなぁ。
お昼もモリモリ食べましょうねー。。。

投稿者 litfie : March 24, 2009 09:16 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?