« 絆 | メイン | 休日 »

March 09, 2009

今日もありがとう


梅の季節も終わりです。次は待望の?!?桜の季節。酒が飲める季節です。

舞鶴公園だか福岡城跡だか。近いのにほどんど来た事のない場所。
そんな場所、けっこういっぱいありますよね。
たまには近場で行けるそんな場所を巡ってみるのもいいものです。


高台に上り景色を見渡します。いつも過ごしている土地の景色。上から見るとまた新鮮なものです。そして陽が落ちてゆきます。

「けっこう幸せだなぁ」
そんなことを呟いてみちゃったりします。

疲れたなんて言ってた自分が。いったい何を嘆いていたのでしょう。
馬鹿チン!!
みんな疲れているのです。
もっと頑張ってる人がいっぱいいます。
ヤル気が沸いてきます。
そんな単純な人間で良かったのか悪かったのかはわかりませんが。

こんな時間。

こんなふとした幸せな時間が目の前の風景をがらりと変えてくれます。

いい一日だったなぁ。

「ありがとう」

今日も心から言えました。

素敵な時間を「ありがとう」。。。

投稿者 litfie : March 9, 2009 11:49 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?