« 春のお料理大作戦 | メイン | 絆 »

February 27, 2009

さらば、史上最悪な二月よ


夜の都市高速。運転はそんなに好きじゃないけどこんな時はいい気分になります。思わずそのまま走り続けて呼子のイカでも食べに行こうかとかなる訳です。

もちろん、その作戦は決行されません。
おさぼりしている場合じゃありません。
確定申告。仕込み。模様替え。
やらなきゃいけないこと、やりたいこと。いっぱいですね。

恐ろしい二月がもうじき終わります。
のんびりなときにできることやりましょやりましょ。

しかし、大恐慌な二月でした。

不安もありますが、期待を捨てずに日々を過ごします。
その小さいけど大切な期待をいつも思いおこせるように。
頭をポジティブに保っていくのです。

春が来てその後は夏です。
そのワクワク感が今はあります。

ワォ!!

投稿者 litfie : February 27, 2009 02:34 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?