« 遅くなりましたが | メイン | change »

January 10, 2009

えびす


1月10日にえびす。参拝客でごった返しの中。さすがにその行列には列べません。脇の方からちょっとだけ拝ませて頂きます。

team100の新年会も兼ねての予定が必殺ドタキャン。
シャモと二人で行く訳です。
めちゃめちゃ寒いこんな夜。
酒も飲まずに食に走ります。


となれば食べまくり。お好み焼きはしごの後イカ焼き。この二人の食欲は人々を圧倒し続けてきました。

「このお込み焼きなら10枚は楽勝やね」
「間違いないね」

全然食べ足らない二人。
始業時刻が迫っているので諦めます。
食べ盛りな二人にも仕事があります。


早足で帰ります。時間はギリギリ。シャモはマズいイカ焼きをお茶で流し込んでいます。

新年会は持ち越し。いや、ないかな。
超ド級のいい加減なteam100は新年会などしなくても勢いで今年も突っ走れる事でしょう。

しかしまあ、すごい人でした。。。

投稿者 litfie : January 10, 2009 08:45 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?