« えびす | メイン | yukiguni »

January 15, 2009

change


悩んだ末に髪を切る事にしました。サムライを目指して挫折。いや、変わる為です。変わるのです。

年末辺りからここまで。あっっっっっっという間でした。
このまま流れていきそうな感じでした。
ここで、変わります。変わらねばならないのです。

いやー。乳化していました。脳みそが。
髪を切ってもそう簡単には分離してくれそうにありませんが、もうかき混ぜるのはやめましょう。

何年ぶりでしょう。こんなに短くしたのは。
普通のサラリーマン風に仕上がっています。
不思議としっくりきます。
サラリーマンの頃を思い出します。

いいぞいいぞー。
しっかり思い出しましょう。

「そろそろちゃんとしいよー」
と皆様に言われ続けていますが、ちゃんとはできません。
ただ、持っているパワーを今は出し切れていません。
そういう意味で変わるのです。

ちゃんとするという意味ではありません。←しつこい


刺激を求めて街中を散策します。途中空腹感に負けて食らうラーメン。久しぶりな外食です。

ジャンクなお味のラーメン。
今日のラーメンはちょっと切ないお味。
髪は切ったものの。
変わらないものが。
なんて考えながら髪をかきあげて、「あれっ?」って感じです。

「あれっ?」
「あれれっ??」

変わらないじゃん!!!
変われないじゃん!!!!!!

もう少し様子を見る事にしましょう。。。。

投稿者 litfie : January 15, 2009 09:22 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?