« 先の事 | メイン | ネコカフェ »

December 08, 2008

朝でございます


糖分74%カットでこの甘さ。普通のやつにはいったいどれだけの砂糖が使われているのでしょう。

今日も早起き。いいのか悪いのか習慣づいてきました。
その分当然夜は眠くなります。
店に来てくださる皆さんと同じ睡魔が襲ってくるのです。
朝日を浴びて、午前中から行動して。
今は、こうする事で何とか保っているものがあります。気持ち的に。

クリスマスとか味わってみたりして、今年は。
それは無理か。
ま、そんな余裕はこんな午前中にしか味わえないものですね。
起きたら暗くなっててバタバタ仕事の準備。
仕事終わって朝日が昇るまで飲んで。
それが毎日。

少し、離れて見たかったのです。
昼間頑張っている人の気持ちがちょっとだけ蘇ってきました。

でもそろそろ夜のコンディションを整えていかねばなりません。
それか、昼間働く?!?

ホントはですね。
その予定でしたが・・・計画通りにはいかないものなのです。
とりあえず、もっと頑張りましょう。
めげていてはいけません。

そんな元気を与えてくれる人と一緒にいて。
頑張らない訳にはいきません。

今日も元気にいきましょう!!←午前中はこんな具合です

投稿者 litfie : December 8, 2008 08:41 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?