« ぽかぽか | メイン | 20years ago »

December 02, 2008

どうする??


いい天気です。波はなし。風もなし。こんな日にゆっくりドライブ。かなりゆるいです。

思い立ったら行動です。今日は志賀島。


志賀海神社へ。木漏れ日がやわらかい。ゆっくり階段を上っていきます。

何もお願いはしません。
あーなったらいい、こうしてほしい。
そんな祈りは避けながら頭の中、感謝の気持ちで満たしてゆくのです。

せっかく生きてるのに何やってんだろ。
最近の勝手極まりない行動、言動。
ちゃんと反省してるんだか。
そう簡単には変われません。が。
少し、気持ちを入れ替えてゆける気がします。
気がします。気がします。

振り出しに戻った来年の構想。
少々??意気消沈。
そろそろ、次の手を打たねばなりません。

まずは、こうして心をキレイにして。

さあ、どうする??

投稿者 litfie : December 2, 2008 07:27 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?