« アリガトウ | メイン | どうする?? »

December 01, 2008

ぽかぽか


12月だってのにまだ水遊びをしています。ちょっと寒いと感じるのは短パンに裸足だからでしょう。

ぽかぽかです。とても気持ちがいいとです。
あーあ、ついに12月になってしまいました。
2008年、ラストの月。やり残した事を全力で取り組んでいきます。

まずは、膝の再検査。
今年中に完治する事は諦めざるを得ませんが、最善は尽くしたいのです。
それからそれから。店の外壁。スタッフ募集。メニュー入替。フライヤー。クリスマスイベント。7周年行事企画。
あとは・・・。エロエロ。あ、間違えた。いろいろ。
できる限り。

こんな季節にびしょびしょになって遊んでいる場合じゃありません。


強い日差しがボクらを照らします。日が傾くと影は長くなっていきます。西の空がまぶしい訳です。濡れた服がなかなか乾かない訳です。

横になって「ふぅぅぅぅー」っと息を吐きます。
胸の中がすっとします。
サラサラになった気分です。
乾いた砂みたい。

そんなバカな?!?!と思われるでしょうがホントです。
ボクが今笑顔でいるのはこれのお陰なのです。

あ、昨日のお風呂も効いてます。
ミストサウナは最高です。
一日経ってもまだぽかぽかしています。
心もぽかぽかです。

そんなバカな?!?!
これもホントです。


裸足で岩場を抜け、いつもの小さなビーチ。リアルな動物の死骸にわんこが体をスリスリしていました。

強烈な異臭です。動物のその行動には何の意味があるのでしょう。
死骸に体をスリスリする行動を度々見かけます。
亡骸の匂い、亡骸への敬意、弔いの儀式なのでしょうか?よくわかりません。

砂まみれにしてやります。でも異臭を放ち続けています。

退散です。
帰ってシャンプーたっぷりで洗い流します。
何とか強烈な異臭はなくなりましたがまだほのかに香ってます。

でも、何となく理解できてきた気がします。
言葉では言い表せませんが、「なるほどね」とか言ってます。

不思議な感覚です。

そんな事は置いといて、仕事です。
仕込みの片付けがたっぷりあります。

じゃんじゃん洗ってしまいましょう。
ぽかぽかなうちに。
では、ごきげんよう。。。

投稿者 litfie : December 1, 2008 08:44 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?