« ひとり会議 | メイン | あなたがいてくれてよかった←ギター »

October 22, 2008

普通に起きる朝


夜の部が始まりました。まずはyajinkeで一杯。染みます。至福の一杯です。

そしてやわらか柔軟剤「ソフト」にハシゴ。
店主シャモは有言実行。新スタッフとともにバシャバシャ働いています。
2008年秋。ようやく僕ら鳥たちが動き始めました。

久しぶりに「エイサー」でサラリーマン的「おつかれー」乾杯しちゃったりします。
すてきなひとときです。

見つめ直す時間。
とても大事ですね。
何かが見えてきました。

沈みがちだった三羽の鳥たち。
リーダーシャモもペンギンもスタートダッシュを決めています。
負けてはいられません。
まだ戸惑いつつも、ケツをたたかれている気分ながらも。


本日のモーニング。朝からがっつりカレーです。元気モリモリです。

目覚ましを11:00から7:00に変更して朝起きる事に慣れてきた気がします。
毎日とはいきませんが、今必要な時間がそこにあります。
今日もひとりでミーティング。
あれはこうする、これはどうしよう。

スケジュールを決めたら動きましょう。

カレーは元気が出ますね。←カレーのおかげ

投稿者 litfie : October 22, 2008 10:27 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?