« どろどろたいむ | メイン | 平松愛理が女房だったら僕は恐れて実家に帰ります »

August 27, 2008

大食い選手権なら予選落ち


呼子でいか!!幸せと感じられる瞬間。生きててよかったーーー。

有料道路でビューンと。あっという間に着きます。
道路走るのにお金を払うなんて意味が分かりませんが時間をお金で買った事になります。
休日の限りある時間は有効に使わなければいけません。


いかの後は「井手チャンポン」。空腹感まるでなしにも関わらず野菜大盛りで注文。ビックリサイズです。

さっきいかをたらふく食ってまだ食べるの?と本気で胃袋が悲鳴を上げていました。
なぜ大盛り??そんな自分がイヤでイヤで仕方がありません。
「ギャル曽根はもっとすごいぞ!!」
頭の中で胃袋に気合いを入れながら完食。
これは、今日の僕の任務だからやり遂げなければいけなかったのです。

そして勝ち誇った気分で帰りも有料道路。

調子に乗ってお財布は空っぽです。
いい歳して財布が空っぽというのは堪えます。
こうなったらさすがに働く気力が湧いてくるはずです。。。

投稿者 litfie : August 27, 2008 03:43 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?