« お花のことば | メイン | 大食い選手権なら予選落ち »

August 21, 2008

どろどろたいむ


早く閉めて近所にできた沖縄っぽいお店でチャンプルー。ごちそうさまでちた。

その後、焼き肉ばかあほ〜クリムどん。泥酔。
起きたらお昼。
陽の光を見るともう寝られません。


ばしゃばしゃ打ち寄せる波に足を取られながら歩きます。

今日は荒れ気味の渚。片平なぎさ。新垣渚。

内蔵を取り出して洗えるならばどんなに気持ちいいでしょう。
横になったら三秒以内に眠れます。
トイレに行ったらうんこをするかリバースするか悩みます。
悩める年頃です。
死んだ方がマシ。そんな言葉もありますが、それが間違っている事はわかります。
でも、このままの状態で生きろと言われてもその自信はありません。
とりあえず、うんこかリバーズですね。。。

投稿者 litfie : August 21, 2008 10:22 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?