« 黙とうしてからお出かけ | メイン | 夕焼けいいわ »

August 09, 2008

夏だった事を忘れてました←うそでしょ


歌謡サスペンス炸裂!!歌声喫茶な夜でした。


寝起きにうどん。土曜日はかき揚げうどんが290円とです。満腹で青空。ドライブドライブー!!

天気がいいうちに動いておきましょう。夏はどんどん過ぎてゆきます。
しかしまあ、最近はすっかりおとなしくなってます。
レンジャー達は大きな任務を忘れているんじゃないか?と。

そろそろ、夏の盛り上がりが欲しいものです。
さあ、レンジャーが動き出します。
2008年夏。
「何度ーも抱ーき合ってーーー 何度も口づけをーしーよーう・・・」
パワープレイ中のこの曲で盛り上がっていきましょう。

キャーーー!!

投稿者 litfie : August 9, 2008 01:55 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?