« お誕生日会 | メイン | 夏だった事を忘れてました←うそでしょ »

August 06, 2008

黙とうしてからお出かけ


カニさん、押し寄せる波から逃げてきた模様。今日はぴしゃぴしゃできません。膝を折られます。

浜から見るとザッパーンと素敵な音とともに崩れてゆく波はなんちゃないけども。
結構なパワーです。ひ弱な僕は一瞬にして倒されます。
そんな日にはごろり。お昼寝タイム。・・・そうはさせてくれません。
わんこがキャンキャンとしつこいので、波打ち際に放り投げて体力を消耗させます。
で、横でプチゲロ。
それでもしつこくキャンキャンいうので結局歩く。
リハビリを怠るなと言わんばかりです。

お陰で今日はぐっすり眠れそう。。。(←本日危険)

投稿者 litfie : August 6, 2008 07:38 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?