« 夏は巡る | メイン | パリパリで »

July 16, 2008

海でリハビリ。これいい!!


ふわふわな場所で。やわらかい飲みもの。そう、水割り。

薬が効いていて、睡魔が襲う。
酔いも早く一気に仕上がる。
この後、たけちゃんまんと会ったような・・・。
記憶は今夜も曖昧だ。


いい感じ二日酔い。スタミナ豚骨でパワーを付けたいがあまりのドロドロぶりに降参してしまう。

荒れた胃袋にラーメンはキツいね。
どうしょうもなく胃がムカムカしていた。
ならばちょいと横になろう。


もう、天気良すぎ。思わず海に入ってしまう。ゆーっくり海中散歩。膝から腰あたりの浅瀬で。気持ちいーーーい。

歩き方のコツってものがまるで分かってない。
だからゆっくり歩いて感覚を取り戻すのだ。
こうして膝が伸びて、こうしたら力が入って・・・的な感じ。
そして、ちょっと疲れたら海の中で横になってぽっかり浮かんで。
このリハビリ。いいかも。
ただ、日焼けに注意だ。
もう既にヒリヒリしている。
脱皮の予感。


林の中。夕方、斜めに差し込む陽射し。たそがれるわ。

ずーっと海におったなあ。
本格的な海水浴シーズン突入ラストの日にふさわしい過ごし方やった。
明日からは曇りらしい。
ま、人が多くなってきても結局来ちゃうけども。

一日一日。夏の日々を大事に過ごしていかなね。。。

投稿者 litfie : July 16, 2008 08:50 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?