« 早く良くなれ | メイン | 僕が描く未来 »

July 08, 2008

ジレンマ


昨夜はレッドとディナー。食後に一杯「half penny」。

その後、三軒?四軒??
最後は記憶ナッシング。
眠かったのは覚えてる。
どうやって帰ったの???

体弱っとうねー。間違いない。
早起き習慣ってのもあるけど、最後までもたん。
眠気に負ける。酒に負ける。
これもリハビリ。


そんな二日酔いには小麦冶のかけうどん。もちろんmasakoバージョン。

昨日の記憶を辿ろう。
覚えていないものは覚えてない。
もうよい。
きっと誰かが教えてくれる。
しょくぱんまんとアンパンマンが居たような・・・。


今日の海は賑やか。ビキニギャルと厳ついお兄さん達。海の家が建ち上がりつつある。

包帯も取れ、今日は砂浜でごろり。
いつから仕事戻れるとかいな。
そんな事を一日何回も考える。
せめて歩けるようにならんとね。
とは言いつつ。なかなか歩けるようにならない。
ジレンマねー。
つまんない。考えまい。
雲がかかってきたので帰る。

早く仕事したい。
仕事っつーか、店開けたい。

ジレンマねー。。。

投稿者 litfie : July 8, 2008 08:23 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?