« 天下一品なるこの一杯 | メイン | ふつう »

April 14, 2008

感謝感激


いよいよやわらかビーチ「soft」の三周年パーティー。気付の一杯。たこ焼きとともに。

待ちに待ったこの日がきた。
お揃いのイベントTシャツなんか着ちゃったりして。キャー!!
お手伝いお手伝い。。。

まーったり。ソファでくつろぎながら。←全然手伝ってない
普段とちょっと違う感じで酒を交わす。←手伝う気ゼロ

無事?ライブも終わって二次会でも飲んで。

なんとか昼に起きて・・・


今日ももちろん天一のこってりね。餃子もペロリ。酔っぱらいは恐ろしい。。。

天気がいい。気持ちいい。


昨日の事を振り返りながらお散歩。この林をゆーっくり歩く。

途中、ジャングルっぽいとこを川口浩してみる。めっちゃわくわく。
軽く足を擦りむいたりして。
なんか、獲物を探している気分。
「ガサガサッ」とか音がすると異常に反応してみたり。

バックに流れている曲は昨日の自分の曲ってのが寒い。

いやいや、振り返るのも大事なのよ。
失敗した所とか。肝心の所で歌詞を間違えた事とかね。
ま、いいか。。。

素敵な夜でした。ホント。
めでたい夜やったねー。

また飲みましょう。。。

投稿者 litfie : April 14, 2008 06:25 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?