« ドロドロな僕。ドロッドローーーー | メイン | 無性に食べたくなって »

April 03, 2008

眠いけど心晴れ晴れ


今日のランチは「楽家」のテールラーメン。牛の旨味たっぷり。旨〜。

お腹いっぱいになった後はドライブがてら志賀島。
もう、気持ちいいーーーー。一周して観光気分やね。


蒙古塚。きれいになってた。戦ってのはね。歴史ってのはね。考える時間って大切ね。


続きましては金印公園。桜もグー!!ね。階段上ってお散歩。スゲー気持ちがいい。

景色もグー!!ね。向こう側は能古島かな。泳いで行けそうじゃん。多分行ける。行った人何人もいるはずやん。

まだちと寒い。風がもうちょっと暖かくなると泳げそうやけど。ま、来月かな。海開き。
勝馬の海岸は北風ビュービューで激寒。半袖の僕は五分と持たん。
でも車の中はポカポカ陽気。金印公園の駐車場で読書と昼寝。これって贅沢ね。
海を眺めながらよ。のんきな昼下がりはいいわ。こんな時間はとっても大事。


結局はここに戻ってくる。ホームグラウンド。三苫海岸。

わんことダッシュ!!引き潮やけん頗る走りやすい。体に疲労感ないとダメな訳よ。
なんつーか、そのーー。体が疲れる事でやっとバランスが取れるっつーか。
動物らしさがでてくる。ホントは夕食にありつくための狩りとかしたらもっといいんやろうけどね。
ご飯がおいしいのよ。運動大事よ。
しこたま食える。栄養補給って感じでね。
いやあ。よか一日でした。。。
とは言うものの、今から仕事ってすごいわ。
ここで、眠れないのがね。残念ね。。。ま、頑張りましょうーーー。

投稿者 litfie : April 3, 2008 09:38 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?