« ホントくだらんのやけど | メイン | 眠いけど心晴れ晴れ »

March 28, 2008

ドロドロな僕。ドロッドローーーー

ドロドロ二日酔い。もはや気持ちいい。んなことはない。
こんな時はドロドロのままでいたい。

博多の天下一品。ドロッドロなやつが食いたくて。ドッロドッロよ。

退屈ロボな僕は考えていた。
このスープ。三口目ぐらいで胃袋に警報が。
脂質警戒警報。
過剰な油分を感知。
うーん。ヘルシーと思いきや。もしかしたら・・・。
あのテカリ感。まんざらでもなさそうね。
油を乳化させているのかも。
でも、これが。また食いたくなる。
これでいいんだ。ラーメンは。
何がヘルシーラーメンよっ。
ヘルシーに生きたきゃラーメン食わんでよかってね。


来月は半額!!!!!!4日間!!!!!!通いましょう通いましょう。。。。わくわくわくわく。。。。

天下一品フリークにはたまらん4日間ですばい!!ドロドロサイコー!!!!

投稿者 litfie : March 28, 2008 04:06 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?