« 春だねー | メイン | 琵琶湖の女神 »

March 22, 2008

やわらかい昼下がりとロックな夜


日差しと風が最高に心地いい。久しぶりに砂浜ダッシュ!!爽快!!


岩場には何かがいる。大人になってもそのワクワク感は消えんもんやね。

子供達が岩場散策しよる。めっちゃ楽しそう。
これやけん、田舎暮らしは止められん。
海やら砂やら岩やら。空やら林やら。
美味しい空気をたくさん吸い込んで。
走る事も出来るし泳ぐ事も出来るし。
ありがたい事やんね。感謝感謝。。。

イエローのライブやった!?!?
走り疲れて昼寝でも・・・なんて思っていたらレッドからの連絡で思い出す。
そうやん。今日やん。
あわてて着替えて車に飛び乗る。
で、めっちゃ渋滞。
週末の渋滞の季節がすでに始まっていた。

ヤベーーー。

なんとかかんとか都会へ到着。
これが田舎暮らしの難点。遠い遠い。
ま、仕方ない。


今日のライブはこれまた良かったねー。気持ちの伝わるライブにレッドは「ヤラレ」ていた。良かったわー、マジで。

ライブ前、遅れそうとか言いながらレッドと二人でお好み焼きを食らっていた。しかもダブル。
それでもライブの後にはまたしても空腹感が襲う。
食いしん坊レンジャーの食欲はとどまる事を知らない。

その空腹感をグッとこらえて「yajinke」でギネスを胃袋に流し込む。
こうして空腹感をごまかす事も出来るのだ。

っつーか、仕事は??おふたりさん。。。

二杯飲んで週末の就業開始。
そう、今夜は土曜日。
心地よい酔いも、現実から逃れる事には及ばない。

「飲もうぜ飲もうぜー」
口先だけのダメな男達。

ちかーっとチャリこいで職場に向かうふたり。
お客さん来るのかなあ・・・。

ちょっと不安なこの時間。

そんな時はロックな音楽で踊るのだ。
今日は踊り続けるのだ。

今宵はロックでいきましょう。。。

投稿者 litfie : March 22, 2008 09:34 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?