« なつかしー | メイン | ミサイルかよっ!! »

March 07, 2008

変わりゆく

車の修理がてらドライブ。時々止まるエンジンにイラつきながら。
空港近くで「大龍ラーメン」発見!!迷う事なく入る。


大盛ラーメンと餃子とライス。替え玉は控える。久々に食べたわ。
やっぱ、ラーメンは久留米やね。
でも海苔がのってない!!?!ちょっとちょっとー。そこは変わってもらっちゃ困るよ。

しかし、変わっていくね、景色が。
いろんなお店ができて、道が広くなって。
いつも通ってると気付かないんやろうけど。


で、ここどこ????
なんや、でかいショッピングモール。最近多いね。どこも同じ感じ。

どんどん変わっていくんやね。
道に迷わんごと自分の位置を確認しとかなね。
自分もいい意味で変わっていこうね。。。。

投稿者 litfie : March 7, 2008 08:34 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?