« もー、エロすぎるわーー | メイン | 変わりゆく »

March 06, 2008

なつかしー


CSでswing out sisters特集。この辺、結構聞いたな。
大学卒業の時を思い出すね。九州一周野宿の旅でよく聞いてた。オロローーン。。。

長崎で坂道巡り。それから北九州へ戻り、中九州の山を抜け南九州へ。九州南端の両半島を駆け抜ける。
そう言えば、その半島の先っちょの山で寝たなあ。コンビニでビール一本だけ買って。
たった一本。最高の一本。
そんなので良かったんだよね。それが今は贅沢ね。
飲みたいだけビール飲んで、飲みきらずに残して寝ちゃったりね。
あの頃の気持ちを思い出しちゃうわ。忘れんようにせなね。

音楽ってすごい。いろんなものを思い出す。
今聴いてる音楽がこの先未来で流れると、また思い出すんやろうな。
今の事。
「なつかしー!!!」とか言いながらよ。
どんな思い出なんやか??ちゃんと思い出あるんやか??

それは、未来のお楽しみ。。。

投稿者 litfie : March 6, 2008 02:02 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?