« 朝マック!! | メイン | 明日 »

October 26, 2007

ハイテンション!!!!!!


本気で沖縄行きを検討した僕らは冷静に沖縄料理を堪能する事で合意に至る。航空券代が浮いたという勝手な計算で飲み続ける訳だ。

それから舞台は広島。新幹線代が浮いたという勝手な計算で飲み続ける訳だ。

ぶちうまい。イカ天ネギかけ。そばダブル!!サイコー!!
今日はリーダーがいない、でも僕らレンジャ−は着実に成長していた。
楽しむというのはこういう事なんやね。
レッドは常にピンコダチ。
その後はアイルランドに行って月面着陸。←どこ?!?
(”half penny”に行ってギネス飲んで警固の”月”ね)
トランス状態を味わって・・・・

〆はラーメン。レッドはもちろん替え玉だ。アホ食いレッド。キャー!!!

めっちゃ二日酔い。三日酔い?!?
飲み続けたわ。飲み続けってこれよね。
ほとんど寝ないでこれだけ飲める。
レンジャーはすごいね。
よい子のみんなはマネしちゃだめよ。死んじゃうよ。←ホントに


無性にそばが食べたくなって”結そば”。

今日の日替わりは沖縄そば。といえばソーキもね。ソーキそばにしようね。
そば麺を大量に仕入れる。食べきれるかな?
ソーキも大量に仕入れる。食べきれるかな?
ソーキを煮ながらこの数日を振り返る。回想回想。。。。。。。

本日、ソーキそばありまーす!!←テンション高め
多分レッドとイエローしか食べんやろうな・・・

みんなサイコー!!!!!!

投稿者 litfie : October 26, 2007 02:32 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?