« ギラギラ太陽 | メイン | 旅路に咲く花 »

August 10, 2007

ビキニ環礁


夕方お散歩。海辺の散歩。今年もクラゲ満載。

いい加減日差しが痛い。
やっと全身の脱皮完了。
今日は日が傾いてきた夕方の海へ。
心地いいわ。

明日も晴れ。明日はのんびりしようかね。

浜辺でバーベキュー、ラブラブ、サッカー、ナンパ・・・ビキニ。そしてビキニ。それからビキニ。
今日も色んな人がいる。ビキニ。
スゲービキニ。

バーベキューねぇ。
今年はどうすんの???
やるのかな??

バーベキューと言えば・・・肉。
残念!!
海産物。
ナオキもユウイチもそう言う。
言われて僕もそう思う。
サザエやらエビやら。あとビキニ。
いいねいいね。

ブラックカズに企画要請。
海産物バーベキュー。
刺身とかも。毎度のトマト丸かじりも。あとビキニ。
朝まで海辺で、星空いっぱい。
楽しい夏やね。

ま。多分企画倒れやけどね。今年も。
そこは僕らのやる気次第。
はい、残念。。。。

話変わって、ビキニ環礁。
人間は愚かな生き物ね。
アメリカの人々はどう考えているんだろう?
急に真面目な話をしてどうするつもりだ!?!
だいたい、ビキニとビキニ環礁が頭でつながってしまった僕が一番愚かな生き物だ。
ショーケンは言う。
「愚か者よ」

間違いない。。。

投稿者 litfie : August 10, 2007 07:59 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?