« blue sunshine | メイン | 突然ライブ »

July 07, 2007

別れ道

垣間見る人の気持ちを受け入れるから
心は膨れ上がり 時々穴が空いて
いつもの自分と違った言葉が思いがけなく溢れる事だってあるでしょ?

そんな誤解が造る溝 埋めたいから
こうしてキミのそばを離れず語り続ける
焦って必死で 言い訳ばかりを押し付けられて逃げたくなる気持ちも分かるんだ

 そして僕は歩き始める
 新たな道を探す事を選んだんだ

  もう明日はここにいないよ
  僕は自分の失態を認めるんだ
  背を向けてるキミに 忍び足で後ずさんで
  小声で「バイバイ・・・」
  手を振り続けてる

後悔を繰り返さずに生きられるなら
今頃 人は争いなく暮らしてただろう
身勝手 誰だって主張して 自分の欲膨らませ 見失う事だってあるでしょ?

 そして僕は立ち止まって
 歩いてきた道を辿って悩み続けるんだ

  もう明日はここにいないよ
  キミが苦悩を引きずらないように
  背を向けてるキミの幸せ祈って
  気付かれないように小声で「バイバイ・・・」
  手を振り続けてる

  キミと過ごした日々を振り返って見つめ直してみたんだ
  キミの言いたい事が 今になって身にしみて胸が痛むよ

  もう明日はここにいないよ
  僕は自分の失態を思い知るんだ
  背を向けてるキミに精一杯の”ゴメンね”をこめて「バイバイ・・・」
  手を振り続けてる

投稿者 litfie : July 7, 2007 10:33 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?