« 北の大地はどんなだろう | メイン | 別れ道 »

July 03, 2007

blue sunshine


どんよりとした空が写る海。こんなblueな日もあるさ。仕事の合間にblueを決め込む。

いつものように海に出掛け、しばしボーーーーーーーーっとする。
こんな時間に色んな事を反省反省。。。

人の事、しっかり考えられるように。
自分の事ばっか。
それじゃダメなのよ。

「すんません・・・」
謝る事だけじゃ上手くいきませんよ。

僕だって願いや望みのひとつくらいあるさ。

そんな開き直り。
相変わらずね。

しかしねー。
人の思いやりに助けられたこの数日間。
何をもってお返ししようかね。

そうそう。お返ししようね。
謝る事も大切だけど、きちんとお返ししよう。

何か今日は雨に打たれたいわ。

「電波届かぬ恋模様・・・」
「ずぶぬれのシャツは時々縞模様・・・」

唄いますか。
うん。唄おう。。。お仕事終わってからね。。。

投稿者 litfie : July 3, 2007 05:10 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?