« やっぱり雨 | メイン | 本日24時間フル稼働 »

July 17, 2007

過ごしやすい晴れた日


今日は素晴らしくいい陽気。太陽ぽかぽか。風は涼しくスーッと体をぬけてゆく。

こんな天気が毎日続けば人類は平和に生きていくんだろうな。
もう気持ち良すぎ。

ちょっと待ったー!!!
今日は行きたい所があるのです。


車走らせて志賀島へ渡る。志賀海神社へ行く為だ。

何だろう。来たくなる。
癒されてゆく。
願う事はひとつ。
家族と仲間の笑顔。
あとちょっとだけ店の事。←ちょっとだけよ。

うーん。頼ってはいかん。
でも、きっと何かに支えられて生きている。
ほんの少しだけ。
神様仏様。
きっと上手くゆくでしょう。
見守っていてくれていることでしょう。

でも、自分の心の中をしっかりね。

そんな風に思いながら。
ゆっくりゆっくり帰りましたとさ・・・。

今日はいい一日。
過ごしやすい晴れた日の事。。。

投稿者 litfie : July 17, 2007 10:13 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?