« ギター弾きの一日 | メイン | 過ごしやすい晴れた日 »

July 13, 2007

やっぱり雨


本日のブランチは「うどん平」の肉ごぼう大盛り。荒れた胃袋に染み渡るぜ。

いい感じ満腹ながらユウイチは「牛心も食おうぜ」と呟く。
答えは勿論「イエスキリスト」。
でも練習よ。終わってからね。

結局、そのまま天気は大雨。土砂降りの。
店は休業して練習に打ち込む。

そんなリビングルームモードにお客さんが。
ありがたい事だ。
みんなでのんびり。ギター弾きがお酒も作る。
深夜まで。
そしてそのまま朝まで。

やるねやるね。
最後の練習はこんな感じでゆるめに。
いいのだいいのだ。上手くいくのだ。
そう信じて僕らは互いの課題を引っさげて家路につく。

ああ。週末だ。連休前の週末だ。
どうする?

なんくるないさ。
これしかない。

とりあえず、胃袋を取り出して洗いたい気分。
洗えるものならば。。。

投稿者 litfie : July 13, 2007 08:03 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?