« ムカムカムカ・・・で野球。 | メイン | 列車の旅 »

June 12, 2007

ウキウキ火曜日


今日も気持ちよかね。雲が出てきて涼しいね。

比較的波が穏やか。わんこを泳がせる。
だって、今日は真剣に走りたくない。
しっかり疲れてもらいましょう。。。
でも結局走らされる。
筋肉痛の足を引きずって帰る。
疲れまちた。。。


お買い物お買い物。色んなお菓子。何か懐かしい感じ。ついつい買ってしまう。

最近ポン菓子の実演販売ってないね。
食っていける訳ないか。
ワクワクしたけどねえ。。。
子供が喜ぶものは残していきたいねえ。
ポン菓子製造者助成金とかないかいな。ある訳ない。

さあ、今日は火曜日。
店休日のダラダラ営業が始まります。
好きなように楽しんでいこう!!

ヤッホー!!!←はしゃぎ過ぎやろ!!

投稿者 litfie : June 12, 2007 09:35 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?