« 爽快!! | メイン | お散歩 »

April 26, 2007

さあ、始めましょう!!


こじんまりとした店内。居心地いい感じ。そして、おいしいパスタをいただきまーす。

さあ、始めましょう。
今日はばっちりスケジュールを決めて。
午前中に準備完了。まずは腹ごしらえ。
「al bacaro」でパスタランチ。
昨夜の水割りのせいか腹の調子がイマイチ。
でも美味しいね。パスタはいい!!

そして足早に移動して銀行、図書館、資料作って海へ。
しばしの間、頭空っぽで創造力を掻き立てる。
ああでもなくこうでもなく。
浮かんできたものを書きためる。
海はとても捗るわ。いい季節になってきた。
もっと暑くなれ。もっと熱くなれ。

しかしね。なかなかね。進まないもの。初めっから分かってる。
慌てずに、今日のところはタイムアップ。

急いで帰宅して夕飯。シャワーを浴びてバタバタ出掛ける。
時間ギリギリに職場に到着。
準備して野球の結果見て。

さあ、始めましょう。
本職を忘れてはいけません。
そう、今からが本当のお仕事。
何かすっかり今日の仕事が終わった気分。
いかんいかん。

眠たいところ、ここは引き締めて。

さあ、始めましょう!!

投稿者 litfie : April 26, 2007 09:30 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?