« 本日のブランチ | メイン | さあ、始めましょう!! »

April 25, 2007

爽快!!


ゴロゴロしすぎてねっとりした頭の中を花達に癒してもらいましょう。道端に咲く花達。キレイキレイ。


林を抜けて海辺へ。今日は風が強い。波も高い。波打ち際は厳禁やね、ワン公。


砂浜に小さな貝殻。哀愁感じる。強風だろうが走るぜ!!ワン公。追い風の時だけダッシュで走る。
西からの風はちょっと暖かく感じる。これぞ春。いや初夏の風。たまらん。

久しぶりに裸足で走る。
最近は靴履いて街中をチョコチョコ走るだけ。
気持ちいい。裸足気持ちいい。裸足大好き。

頭の中がスッキリしてきた所で帰宅の時間です。
で、ちょっくら図書館へ行ってお勉強。
何から調べよう。
インターネット使わず本を読む。
これ大切。

窓全開。ビュンビュン風切って車走らせて。
爽快!!爽快!!

酒もすっかり抜けたかな!?!
今日は普通の人間に戻ったみたい。

良かったね。うふふ。

じゃあ、今日は飲めるね。いっぱい飲めるね。
気分はすっかり健康体。
悩める三十代は今日も飲む。
正義のために??今日も飲む。。。
ゆけ!!アル中戦隊ノムシカナインジャー!!!!(←ベリーイージー)

投稿者 litfie : April 25, 2007 11:00 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?