« 役立たず口足らず | メイン | 取調室 自己中心罪編 »

March 29, 2007

スーイスーイ

植木等さんがお亡くなりになった。知り合いでもないのに悲しい。
お人柄が見て取れたからか。
表情や仕草がその人の心を表してるんだろうなあ。

逆にさ。ニュースで流れる事件の犯人とか政治家とか。
見ただけで悪そうやなあとか思うもん。
って考えるとね。
自分はどうなんやろとか考える。
悪そうな表情なんやろうなあ。
優しさ溢れる表情でいられるといいね。
日頃の行いだね。日頃の思いやりだね。

もっと人に優しくって思う。

そんな事考えながら街を滑走する。街中ジョグ。唐突やなあ。
頭の中のBGMは「スーダラ節」。


歩道を走る。結構気合い入れて。スーイスーイ走る。天神 警固 今泉。あっという間に戻ってきた。ここは渡辺通。もうすぐね。


裏の桜も満開間近。今年もこじんまりお花見しようね。

気持ちよかった。小春日和。風を切ってスーイスーイ走る。
多分、ボリジョイサーカス仕様のMYチャリより早い。そんな気がした。

スーイスーイ。

今度はもうちょっと遠出してみよう。

しかし。ベルト付けずに走ってパンツのゴムゆるめで。
何回も半ケツならぬ半チン(←イエローカード)やった。捕まるばい。
危ない危ない。
ベルト買おうね。

スラスラスイスイスイッ。
この歌のお陰でスーイスーイ走れたよ。。。

少しはスッキリしたのかな????

投稿者 litfie : March 29, 2007 03:03 PM

コメント