« 解けた魔法 | メイン | ゆるーり »

March 26, 2007

ピクピクッ


暖かいね。半袖半パンサンダル。おしゃれを先取りだ。早すぎだ。

眠たい自分を甘やかしてはいけない。
突っ走り、気力と体力をすべて使い果たすのだ。
抑えるんだ。すべての欲望を。

猛ダッシュ。頭の中を真っ白にして猛ダッシュ。
もたつく足をこのヤローって動かして走る。
限界。ここは玄界灘。←イマイチ


「オレンジ100 フレッシュな美味しさ」
と書いてあるかはわからない。
あなたは何処から来たのかな?
誰でも分かるわい!!!


波打ち際。今日は濡れたっていい。冷たいけど気持ちいいよ。

イカレた午後だ。運転しながらふんわり温かい陽気に包まれ自動運転に切り替えそうになりつつ、
走る僕。
寂しさブッ飛ばす疲労感が欲しい。ただそれだけ。
寂しいってのとは違うね。空しい?。それも違う。
自分をただただ責めてるのか?
何でもいいけど今日はお休みですか?

いやいや今から仕事です。
ま、精々頑張って。
他人事のように言ってる場合じゃない。

どうしよどうしよ・・・。今更。

そうだ!!元気になる方法。
ご飯を食べに行きましょう!!
これで色んな事が解決ズバット!!

足がピクピクッて動いてる。この動き、何かに使えんかいな。。。

投稿者 litfie : March 26, 2007 07:04 PM

コメント