« お疲れサンバ | メイン | 天下一品 »

March 20, 2007

もっともっと・・・


今日はカズとお食事。大名の「好房」。広島のお好み焼きだ!!

ラブリーな週末。そして日曜。愛がいっぱい。幸せたくさんありがとう。

しかし眠かった。もうダメかと思った。
お食事して、ちょっと飲んで、「今日はどうせ暇やんね」とか決めつけてダラリと飲む。
二人でラブラブ。爆笑して、酒で喉を潤す。ヤラレるーとか言い合う。確かにヤラレる。
イカレた二人。

しかし嬉しい事にお客さんが来た。慌てて営業モード。
しかしもはや飲みモードからの切り替え期限は過ぎている訳で。
そうして僕らはひたすら飲み続ける。

終盤、オーダーもなく独り飲み。もう手がつけられない。いや手をつけ過ぎ。

心開け!!酔いに任せて心開く。

それがね・・・

全くダメな人だ。なってないよ。あなたの仕事ぶりは。
もうちょっと上手にしなきゃ。

何かスゲー後悔。失望。マイナス思考。

ここは一つ。切り替えよう。
失敗もあるさ。誰だってある。いや失敗なんかじゃないさ。
今日の事は心の奥に留めておこう。
大丈夫。みんな笑顔で帰ってくれたはずだよ。

でもさ、少しずつ変わってきた。
気持ちよくそして、上手に。この仕事ってきっときっともっと深い。
僕は平然とド素人な自分さらけ出して。
これじゃダメなんだ。

もっともっと人の笑顔で溢れるように。僕はもっともっと人の気持ち受け取って。

みんなの意見が僕を少し成長させてくれているんだろう。

そうね・・・色々あったね。ここ最近。

もっともっと色々あるさ。

もっともっと変わらなきゃ。いい方向に。
あくまでいい方向に。
自分でしっかり考えてね。

まだまだうまくできません。どうか許して下さいな。。。

今日も感謝の気持ちで。。。おやすみなさい。。。

投稿者 litfie : March 20, 2007 08:29 AM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。