« 幸せ一つ | メイン | もっともっと・・・ »

March 17, 2007

お疲れサンバ


気持ちがいい天気。海へ出掛けよう。


しばらく砂に寝そべり波の音に包まれよう。ただただボーッと。そしてまた・・・

走る走る。
今日は北から北東の強い風。寝そべってる時は絶えられる。
走ると凄いね。
まずは南に向けてジョグ。
追い風でスイスイ走れる。
「感覚戻って来たねー」とか勘違いする。
ターンして北向きに走る。
進まない。足跡見るとストライドがめちゃくちゃ短い。
そこは気合いで休まずダッシュ。
1キロもないところでダウン。もう完璧。
全然感覚なんか戻ってない。実は。
大勘違いで猛ダッシュ。そりゃ死ぬわ。

重たい足を引きずって帰る。ホント重い。
今、僕の足はピクピクしてる。ちょいとエロいスピードで。

どうしよう。間もなく硬直してくるだろう。
なのに今日も立ち仕事。大丈夫なんですか!?!

うん。多分今日は立てません。
立つならしっかり歩き続けます。
止まるとまた固まります。

ありゃりゃ。バカねアンタ。
どうすんの!?!

こんな時にはサンバだ。
車にサンバのCD持ち込んでガンガンに鳴らそう。

いいわ。サンバ。疲れ取れるわ。

っていうか。何で今日走るのよ。あんまり寝てないのに。
普通寝るやろ。

まいいか。サンバやん。サンバ。これで良しとしようよ。
今日はみんなみんな来ないよ宣言しよったし。
多分イケるわ。

このノリがサンバなのよ。。。

投稿者 litfie : March 17, 2007 07:03 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。