« 牛丼食べたい病 | メイン | Respect »

March 10, 2007

街の景色


今日は地下鉄通勤。

二つの街の景色。
心弾む気持ちで眺めるその景色。
物寂しげに眺めるその景色。

今日はそれぞれの景色を眺めた気がした。

温もりいっぱい胸いっぱい。
フワフワとした気持ちで歩いた街。
今・・・ちょっと寂しく早足で歩いた街。

ま、いつもの景色なんだ。どっちもいつもの景色なんだ。
何も変わってない。
変わっているのは僕の気持ち。
気持ち一つで景色が変わる。

妄想妄想・・・。

複雑な気持ち。

自然と漏れる溜息は今の僕の切なさが心から溢れたものなのか。

ちょっと暗い。
ちょっとくらい。もう少し・・・。
きりがないけどもう少し。
弾んだ心を必死で引き止めた。
そんなに甘くないね。

いやいや、甘いよ。まだまだ甘い。
何もないより遥かに甘い。

そうね。

明日は晴れるよ。
僕も晴れるよ。。。

投稿者 litfie : March 10, 2007 10:15 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。