« 愛しく・・・ かけがえの無い思いで | メイン | 今夜は眠れないぜ »

March 07, 2007

本日の一食目

昨日は長ーい一日。
昼間から行動して、食事にありつく間もなく「bar wise」。
おつかれビールを飲んでいる所にお客さん登場。
バーボンのストレートをおごって頂く。
既にヘロヘロ。
飯も食わずに酒を飲む事無い僕は一気に酔っぱらう。
階下にある「bar クロネコ」にてまたまたビール。
今日はやる気だ。死ぬ気だ。
そこから近くにある「tupero」で一食目。
シマッチの焼きめし。世界トップレベルの美味さ。ヒデキなら間違いなく感激。
一気に平らげてしまう。
それから春吉に戻り新規オープンのお店「かわせみ」で今年初の焼酎ロック。
ほぼ撃沈。
飯食わずに飲むとリーズナブルだ。これも手やね。

最後はいつものやわらかい場所「bar soft」。
やわらかく甘い時間を過ごした。

そして長い一日が終わった。リーマン時代の週末の様だった。

で、今日。
さすがに飯食わずに飲んだ分二日酔いってのも凄い。
朝から吐き気に襲われ格闘。
今日も飯が食えん。
そうこうしている間に日が落ちてゆく。

徐々に快方にむかい、空腹感を感じ始めてくる。


本日の一食目「いち芳」の300円ラーメン!!

しみるぜ!!二日酔いは何処へやら。
戻った。帰って来た。今日もいける気がして来た。

じゃ始めますか?今日もいっときますか?
いやいや、今日は仕事です。。。

投稿者 litfie : March 7, 2007 08:23 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。