« デビュー | メイン | 本日の一食目 »

March 06, 2007

愛しく・・・ かけがえの無い思いで

柔らかい肌 触れるたび 息を吸い込んで
早まる鼓動 押さえながら 君の中へと
  僕は愛しく・・・ かけがえの無い思いで
  世界でひとり 君を抱きしめられるんだ

淋しげな肩 過去の苦悩を 背負っていた
腕の中で 小刻みに震え 涙落とした
  君を愛しく 想う気持ちが
  心にひとつ 増えた気持ちにさせるんだ

    さあ心開いて 僕の腕の中においでよ
    過去は消せないけど すべての憎悪 後悔 塗りかえる時間を過ごしてゆこう

  僕は愛しく・・・ かけがえの無い思いで
  世界でひとり 君を抱きしめられるんだ
  
  君がひとり 悩んだ日々を
  世界でひとり 忘れさせてあげられるから・・・

投稿者 litfie : March 6, 2007 06:13 AM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。