« 今日こそ無理かも | メイン | 恋ってヤツは・・・ »

March 04, 2007

想夫恋


久々!!バリ旨!!

そう言えば。。。
金曜にshiba宅の引っ越し。不要品を頂きにあがった。
大野城までドライブ。
懐かしいわ。よく通った道をわざわざ選んで行く。
しばし思い出す。
走りながらあの頃を思い出していた。
何気なく過ごしていた日々も振り返れば色んな想い出が残っているもんだな。

到着間際、焼きそばの想夫恋。
食にありついてない僕は迷わずウインカーを出す。

焼きそばながらいい値段。並で735円。大盛りは945円。
ちと高いのよ。
でも、ここでしか食べられない味。
一気にガッついて再び出発。

時既に夕方。
急いで荷物を車に載せ帰路を急いだ。
もういい時間。

さっき、森ちゃんが来て焼きそばネタで盛り上がった。
僕たち腹ぺこキッズ。二人で「食いてー!!」を連呼。
ネットで調べたら何と近所にもあるじゃない。
早速行ってみるばいね。

マジ腹減った。
ポテチをガッつきながら暇暇タイムを過ごしてる。

腹減った。。。

投稿者 litfie : March 4, 2007 01:52 AM