« 潮風の中で | メイン | トゥギャザーしようぜ!! »

February 12, 2007

sync sweep(裏) ちょっとビビる編

rucaのイベントに参加。
相変わらず楽しい事に目がない僕は予定時間を大幅にオーバー。
まだまだと思いつつ気を引き締めて開場を後にする。

そして、強烈な酔いと睡魔に犯され、帰る途中何度も自転車を投げ出し、休み休みでようやく店にたどり着いた。
おかしいと思っていた。店に近づくにつれ倦怠感が増す。
開店準備途中、何かに押しつぶされるように倒れ込みその後の記憶が無い。
何度か起き上がろうかとしたのは覚えている。
さっきまで一緒だったヨシキに電話しなきゃとかとっさに思った事とか。
夢の中だったのか。それは分からない。
自転車鍵かけたっけとか。グッさん仕事終わって来るから起きなきゃとか。
ワイズの二周年行かなきゃとか。

何だ何だ。

ちぇっ。チェゲバラ。

こんな事なら昨日、思いっきり騒ぎゃ良かった。
すげー後悔。
せっかくみんなと居れたのに。

思いっきりも大事やね。
店閉めて思いっきり。
ただただ開けりゃいいってもんじゃない。
開けてるときは店で本気で楽しく。閉めてるときは外で思いっきり楽しく。

ね。これでいいのだ。

いやあ。しかしビビったわ。
風邪こじらせてるせいかね。
倒れたらいかんやろ。
店に入った途端ホッとしてしまったんやろうね。

何の為に帰って来たのって感じ。

あーもったいない。
素敵な時間を損した気分。

さ、取り戻しましょう。素敵な時間。
今日も素敵な時間にしましょうね。

投稿者 litfie : February 12, 2007 11:55 PM