« ウィーケンダー | メイン | 次のカードは・・・ »

February 25, 2007

病は気から

気持ち次第。そりゃ分かる。
気が病んでたらどうよ。
どうすりゃいいのよ??
何かと引きこもるこの季節。
気持ちを晴らすものは・・・。
愛やね。
人を想い、そして想いをよせられて。
そうやって温もりを感じてりゃいつか開ける。
温もりに包まれた日々が深い闇に光を与え導いてくれているような気がする。
何だかんだ人は寂しいんだ。

今日は日曜日。
今日どう過ごすかってのもまた大切なとこだな。
どう人と触れ合っていくかね。
会いにゆくのか。じっとその訪れを待つのか。

黙々と昼間の作業をこなした後のこんな時間はボケーっと色々考えちゃったり。
おセンチな自分とありったけ向き合ってしまう。

イマイチ体調が優れない訳よ。
気持ちなのかね。
昨日はせっかく楽しく飲んでたのに撃沈1号。
いかんでしょうが!アンタが寝たら。。。
単なる四日酔いなんやけど。
情けないよ。まったく。
グさん、ゆういち、いっちゃソ、ごめんなあ。

病は気から。

今日も気持ちよく過ごしてゆきたいものだ。
いずれ良くなる。
きっと良くなる。
美味しく飲める。
食べる。
太る。、、

そうやん。太るのはいい事なんやん。
太れ!!
それが幸せのバロメーターやん。

って事で久々、外食ひとりで二人前コースやね。
さっき食ったけど早くも本日の3食目に挑戦。
仕事までまだ時間はある。
行くぜ!!!!!!!行動開始ばい!!!!!!!!!

投稿者 litfie : February 25, 2007 03:21 PM