« エース | メイン | nobody »

January 26, 2007

たらふくコース


いい加減酔いが回って腹ぺこ度数がグンと上がったツマゼソと僕は、ふらっとやわらかい所に飲みに出掛ける。
あなたのやわらかい所が大好きです。「soft」です。

サクッと飲んでカズちゃんを強引に連れ出し中洲の「牛心」へ。しかーし!!・・・
閉店。今日の営業がではなく、つぶれていた。
博多の牛丼ここにありの「牛心」はもうない。「吉野家派」でない僕らは愕然とする。

「もう食えんねえ。。。」

ツマゼソは大切な何かを失ったかのように寂しそうに呟いた。

気を取り直すべく僕らが次に向かったのは「めんちゃんこ亭」。
開いてて良かった。

腹ぺこキッズのカズちゃんはからあげやかしわと言った定番のサイドメニューをすかさずオーダー。
僕も負けじと餃子も追加だ。

さすが飯食い人種のカズちゃんは替え麺。
ツマゼソはデフォルトでマンゾクシティーな様子。
しかし、ここの替え麺。鍋ごと温め直してくれる。
その様子を横目に、これを食べずして後悔するのはゴメンだと思い、勢いでオーダーをかける僕。

内蔵の大半は今食ったもので満たされとるねと言うくらいの満腹感を得て店を後にした。

帰りのタクシーはみんな半睡眠状態。
「soft」でタクシーを降りて、朝の六時も過ぎ、健全さを取り戻しつつある春吉アウトローストリートをふらつきながら帰った。

ホントたらふく。

コーヒーを飲みながら映画鑑賞しながらウトウトする。
ウトウトしながらも最後まで見てしまいこんな事をして眠気を誘発しようとしている。

と、ここまで書いて眠ってしまっていたようだ。

あんなに食ったのにもう腹が減ってきた。

あなたもこうして中性脂肪を増やしてみませんか?
気付いた時にはもう遅いと思ってみませんか?

では今からチャンポン二人前を頂きまーす!!
さようなら。。。

投稿者 litfie : January 26, 2007 03:55 PM