« いまだに・・・ | メイン | 土曜日の夜は賑やか(←EPO) »

November 24, 2006

長い夜

長い夜。千春だ。新山じゃないよ。松山だよ。
今日は一日、全くと言っていい程仕事をしていない。
悲しい。
終業間際、シマゼンが来た。
あまりののんびりっぷりに、ちょこっと練習しようかってなった。

結局朝の7時過ぎまで。笑いながら笑った。唄いながら・・・やっぱり唄った。

少しずつ形が出来てきたと思う。先が見えてきた感じ。

創造する感性ってものは常に最高の状態であるはずはない。
でもいかにしてそれを必要な時に表現する事が出来るか。そこが大切なような。
楽しさの中にその感性を見いだせてるように感じている今回の試み。
やっとそれを互いに味わっているんだね。ここへ来て。

尊敬の意を持って挑んだものの、自分のすべき事もそこにはあり、大きなプレッシャーを伴っていたけれども。
何とかなると本気で感じられた瞬間に、より大きな喜びがある。そして完結した時にエクスタシーを得られる。
エクスタシー!?!エロいね。
そんなことはいい。
まだ本番が来た訳じゃないけど、
本番!?!エロいね。・・・違う。
またやりたいなって思う。こういうの大切にしたいと思う。
少なくともここまで生きてきて続けてきたものである訳で。
自信を持って挑み続けたいね。
色々な形。表現していきたいね。

何か目が冴えてしまった。いや覚めてしまった。
冴える!?!エロいね。
全然エロくない。冴えるっていいね。

冴えた一日にしよう。
今日は週末。給料日やね。

リーマンやったら今日はメチャクチャはじけるね。
はじけとったね。

長い夜が終わった。と言うか外には朝日が・・・。
おはようございます!!!

投稿者 litfie : November 24, 2006 08:36 AM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。