« 優柔不断 | メイン | 時にはゆっくり »

October 08, 2006

スカッとさわやか!!


朝です。もう飲めません。コークめちゃ旨!!

明るくなって散歩。いや、飲みに出掛けた。
ホントはもう飲めない。
「bar soft(bank hawks)」の明かりが点いていたのでふらっと立ち寄る。

昼から飲んでます組がソファで潰れていた。


脱ぎ捨てられたサンダルが素敵ね。揃える間もなく撃沈した模様。

何だ何だ??この時間から人が入ってくる。もう7時過ぎてるよ。
負けてはいられない。ちょっとだけ飲む。変なテンションになる。
笑い声で目覚めさせられた撃沈組が参入。

ヤバい。ここで火をつけるとエンドレスラブ。
振り切ってグッさんと飯食いに出掛けて戻るとみんなフニャフニャ。
良かった。
笑顔でバイバイ。

店を出ると朝日が眩しい。さわやかな朝だ。
ゆっくり歩いて帰った。

1日は24時間。トゥエンティフォー、ピ・ピ・ピ・・・・・だ。
この街は眠らないのか?
まだ賑やかな歌声や笑い声が聞こえる。

僕は眠るよ。少しでも。
昼には起きてテレビ野球観戦。
何でもっと早く眠らなかったのか?
眠い目をこすりながら考える。
楽しいから仕方ないね。

しかしドキドキ!!どんな試合になる事やら。。。
奇跡は起きるのか???
諦めない気持ちが大切だ。

いけるいける。いける。いける。いける。・・・・・

投稿者 litfie : October 8, 2006 01:10 PM

コメント

お久しぶりです!何日ぶりにコメント入れたんだろう…。ブログは見てましたよ(^-^) 今回のブログを見て、すごくビックリな発見をしました!それは…私はコーラが飲めない。今までそんな事を考えた事も無くて。(普通誰も考えないですね。)でも自分自身に対して一番の発見でした。

投稿者 ☆えみ☆ : October 12, 2006 03:07 PM

えーーー!!コーラ飲めないんですか?!?炭酸がって事じゃなくて??コーラってたまに無性に飲みたくなるんですよ。ホントスカって感じに。女性にはダイエットコークがオススメです。・・・って、飲めないって言ってるじゃないですかね。ごめんなさい。

投稿者 おのひろ : October 15, 2006 02:37 PM