« happy wedding | メイン | 優柔不断 »

October 03, 2006

おいしいね

1日は、二ヶ月に一度のイベント「hot steps」。
早めに準備して「もつ鍋 かわ乃」で腹ごしらえ。

いつも美味い!!ホルモン苦手のゆうやも食べます。ニラを中心に。

今回の参加者はいつものよしきとゆうやに、しょうちゃん。4人でのんびり鍋をつつく。
いつもはバタバタ平らげるところだが今回は時間に余裕があった。おかげでゆっくり最後まで楽しんだ。
初体験のしょうちゃんも大満足。最後の汁をたっぷり吸い込んだチャンポンもサイコー。

12月も食べようねー。しょうちゃんは次回も参加決定。

しかし問題が一つ。
ゆっくり食べるってことは、その分飲んでしまう。
イベントが始まる前から結構酔ってしまった。
ま、いいさね。楽しいから。

ごちそうさまでした。。。

投稿者 litfie : October 3, 2006 10:52 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。