« 夏の再来? | メイン | Departure ー 沖縄1日目/那覇 »

September 10, 2006

死んじゃうぞー!!

一昨日は飲みまくった。
それも仕事終わってから。
要するに夜中っていうか、朝方?からという事になる。
おかげで、パソコンすら開いていない。この数日。。。

何故そんなに盛り上がるの?(昨日のモリちゃん曰く)
そこなのよ。わかわん。
楽しいのよね。ホント。


吸い過ぎ注意です。皆さんも気をつけましょう。

そして、何と夕方までその宴は続いたのだった。
何話してたんだろう?よく分かりません。。。

しかしあり得ない。死ぬよ。君たち。

そして、翌日もメンバーは飲んでいた模様。
アホか!!!!と言いたい。←ホントはちょっと素敵!!

未だお酒は欲しくない。
当分飲まなくてもいい。
昨日は一日、本当に死んでいた。
最悪の体調。

でもちょっと良くなってきたな。
いけるか??今日はいけるんじゃないの????
そんな風にも思えてきた。

じゃあ、やっちゃうね。今日も。
明日から沖縄研修だし、今日は、いっときますか??
さあ、今日もパアッといきましょう!!!!!

投稿者 litfie : September 10, 2006 05:28 PM

コメント

今日から沖縄ですか?いいなぁ。って…研修ってどんな事するんですか?もちろん沖縄でも呑むんですよね??沖縄の写真撮ってきてブログに載せてくださいね。楽しみにしてます!

投稿者 ☆えみ☆ : September 11, 2006 01:37 PM

またもや台風直撃ですね(T_T) おのひろさん…無事に帰って来てますか?それともまだ沖縄??この台風の中、出かける人が多い事にビックリです。大雨に暴風…最悪な条件の中で、特に傘もささずに小走りの人…。台風来てる事を知らないんかなぁ…。全身びしょ濡れで…あれは風邪ひくよ。絶対に。ホントは今日、チビ達の運動会だったのにな。とても残念です。それなのに台風来るのをウキウキしてる私が居ます…。

投稿者 ☆えみ☆ : September 17, 2006 02:04 PM

ようやく帰ってきました。というか、帰ってきたけどパソコンを開ける気力が・・・・。やっと感覚が戻りつつあります。
しかし、台風すごかったですね。シャレにならないぐらい。晴れ間が恋しいです。。。

投稿者 おのひろ : September 19, 2006 04:04 PM

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。