« DUNE | メイン | 夏の再来? »

September 06, 2006

ヤッべえ。。。

”かえ玉”ならぬ、”かえ豚”があるって噂を聞いていたとあるトンカツ屋に行った。

本当だ。それも300円。食わずにはいられない。迷わず、はじめっから”かえ豚”をオーダー。
なかなかのボリューム。大食漢の僕にもちょっとこたえた。やっぱ油がね。くるのよ、胃袋に。

その後何時間かもたれていた。
映画を見に行ったんだけど、ポップコーンも食えない。つまらん!!

そして、害虫駆除の準備していたのに・・・・沈没。。。
「い、いつの間に・・・」。
ヤバい。時間は深夜二時を回っている。
ツマゼソが「soft」に居るとの情報がメールで入っていた。
急がないと夜が明ける。その前にバルサン着火して「soft」で待機だな。よし・・・・また沈没。。。
「い、い、いつの間に・・・」。
ヤッベえ。もう朝の5時過ぎ。

ダメだね。今日は。

割り切って二度寝。いや三度寝。もうあさ7時です。
ガッツリ朝飯を喰らう。
昨日の胃もたれはもう欠片も残っちゃいなかった。
こうして僕の肥満化には歯止めが効かなくなるんだ。

もういい。諦めた。
肥満化のことじゃない。害虫駆除だ。

いいのいいの。今日すればいいさー。。。

投稿者 litfie : September 6, 2006 11:40 AM

コメント

わ!
替え豚いったですか!
すごかったでしょう?

投稿者 太郎 : September 6, 2006 04:00 PM

頭が割れそうに痛い…。二日酔いでも風邪でもなくて…相当痛いです。動いてて痛い、眠れなくて一昨日から寝てない状態だから目の下にはクマが…(+_+)

投稿者 ☆えみ☆ : September 8, 2006 01:00 PM

たろちゃん、食っちゃったよ。ついに。めちゃ腹一杯よ。かえ豚は多いね。ハーフとかありゃいいんやけどねー。

投稿者 おのひろ : September 10, 2006 08:15 PM

えみさん。大丈夫ですか??僕も凄い頭痛いです。。。

投稿者 おのひろ : September 10, 2006 08:38 PM

それって…飲みすぎで…ですか?バルサンの初体験は無事に済みました??

投稿者 ☆えみ☆ : September 10, 2006 10:12 PM

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。