« 僕に出来る事(2004) | メイン | 闇の出口で(2006) »

August 29, 2006

いつも涙(2006)

眠れないよ。眠れないよ。
夢見ちゃ目が覚めるの。いつも。

話せないよ。話せないよ。
心に留めてるの。今も。

笑っているのは人といる時で。
一人になった途端、涙が落ちてくる。

瞳の奥は複雑に入り組んでて
不安はそこから抜け出せません。
僕だけじゃなく、あなたも同じでしょ?
理想と現実の狭間で右往左往している。


止まらないよ。溢れてくよ。
涙が流れてくの。今日も。

誰か来てよ。会いにきてよ。
弱気な僕は叫ぶ。ひとり。

「孤独な自分と、強気な生き方で
ここまで来たじゃない」
胸張って生きればいい。

”明日はきっと違う自分に出会える”
そんな期待を捨てきれません。
僕だけじゃなくあなたも同じでしょ?
時の流れに身を任せて一喜一憂している。

瞳の奥は複雑に入り組んでて
不安はそこから抜け出せません。
僕だけじゃなくあなたも同じでしょ?
理想と現実の狭間で右往左往している・・・‥

投稿者 litfie : August 29, 2006 11:18 AM

コメント