« とりあえず出発の巻 | メイン | 長閑な午後 »

August 25, 2006

山を越えるの巻


帰りは山越え。日本昔ばなしな景色が続く。緑がいっぱいで心安らぐ。

幾分体調は回復してきたものの相変わらずの倦怠感。
一体、どれだけの酒を浴びてきたんだ。この一週間近く。猛反省だ。
週はじめの宴を回顧する。
記憶もまばらでよく思い出せない。
楽しさに自分を見失っていた。
もはや限界を感じる事は出来なかった。そのくらい楽しかったんだな。
そのつけがドカーンときた。
無茶しちゃいかんよ。ホントに。


のどかな風景を見ながら久留米の街へ。そして締めは「大龍ラーメン」。

これまた久しぶりね。
前の仕事のときはしょっちゅう行っていた久留米ラーメンの店。
美味いね。久留米ラーメンは世界一だね。

いやいや、やっぱり田舎は落ち着く。
帰り道。都市高速からの眺めで一気に現実に戻る。
そうだ現実に戻るのだ。

現実には戻ったが、体調は戻らない。
終業後に「ケンちゃんバー WISE」に行くも酒を受け付けない。
こんな時に無理は禁物。潔く床につく。
それでも目覚めが悪い。

おいおい、どうなってるのよ?!?

今日は週末。仕入れアーンド仕込み。
さ、行きましょうか。時間はどんどん過ぎていく。

いいね。いいよ。
あれこれ考えてたら良くなってきた。

じゃあ、今日もパーッとやりますか??
僕はやります。間違いない!!

投稿者 litfie : August 25, 2006 12:48 PM

コメント

ラーメンも星空もいい(*^^*) 熊本だったら2~3時間程度で行けますね。私も時間を作って行ってみようかなぁ…。子供達を預けてのんびり遠出…たまには良いですね☆☆今日は金曜日!晩ご飯はカレーを作ろうかな。今までアルコール類を飲むとすぐに寝ちゃってたけど最近ようやくチューハイとかビールなら飲めるようになって楽しくなってきました(^-^) 着々とはじける準備中です!暑さのせいで元気な状態をキープするのが大変だけど寝るのがもったいない位に遊びたい!!…と思う今日この頃です。仕入れ…暑い中、大変だろうけど頑張ってくださいねp(^-^)q

投稿者 ☆えみ☆ : August 25, 2006 01:31 PM

ホント暑い日が続きますね。でも暑い季節こそ熱く盛り上がるものです。そんな夏を刺激的に過ごしている今日この頃です。少々弾け過ぎですが。。。カレーいいですね!!メチャクチャ食べたいです!!我慢できないので今から食べます。。。

投稿者 おのひろ : August 27, 2006 12:19 PM

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。