« 結局今日も。。。 | メイン | とりあえず出発の巻 »

August 20, 2006

まだまだ夏だ!!


やっぱりまだまだ夏だね。
左)今日は人が多い(引きで撮らないと変な人と思われるからなんだけど人の多さが伝わらないな。この写真じゃ)。
右)砂浜を走って東側の方へ。こっちの方が落ち着く。人少ないし。

今日は野生に戻る事にした。
「嘘〜?!?野生に戻るってアンタ」

ホントに戻る。

裸で(全裸じゃない。半裸。いや半々裸。水から上がって来たとき半ケツで、通りかかった女の子に軽く笑われて「ズレてますよ!上げて上げて!!」みたいなジェスチャーをされた。今日は野生だから許してもらった。)砂まみれになって穴掘って。誰もいないから好き勝手する。
でも本物の野生じゃないのでちょっと指を切ったりしただけで現実に戻る。つまらん。
思いっきり疲労感を味わいたかった。
何か頭の中がグニョグニョしてた。
人間の世界から離れたくなってた今日この頃。人間の世界って言うんじゃないな。
アレコレ考えちゃう僕と言う人間から離れたいんだな。
そうだ。今日は人間じゃなくなるのだ。

 
帰り道。川口探検隊になった。林の小道を歩きジャンゴー(ジャングル)に向かった。
その時だった・・・・

ワン公が今日三回目のウンコをした。
「小出しにすんじゃないよ」と本気で思った。ウンコ袋を何回も開けるは嫌だよ。

そうこうしてジャングルを進むも何も無いし、体がチクチクしてきたから止めた。
何か手に刺された。痛がゆい。ま、いいか。今日は野生の王国だ。
時間も時間だし。そろそろ人間に戻る時間だ。

でも良かった。頭の中がスッキリした。
リフレッシュってヤツね。


本日の収穫。貝殻って好きだ。
貝殻っていい。玄関とか置いとくと、家に帰ってきた時ホッとする。サンゴとかも。

しかし眠いね。さすがに体は疲れてる。この疲労感がいいけど、ここで休めないのがちょっと・・・。

出掛けますか。今日も現実が待ってる。
けっして嫌いじゃない。今の現実。結構楽しい。
今日も素敵な出会いに期待しよう。。。
問題は睡魔なんだよね。。。スイマーなんだよね。。。

投稿者 litfie : August 20, 2006 04:57 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。