« 寝る暇なし | メイン | 今日はのんびりかな? »

July 17, 2006

はしご酒


rucaの店「bar drip」へ。閉店モードだったので一杯飲んで近所の店「high drive」に出かける。

面白かった。男ばっかりで飲んだ。いいね。
酔っぱらっていたので写真は撮れず。

夜が明けて、ふらふらしながらチャリンコをこぐ。
飲み足りない気分だったので、何件か廻ったがどこも開いておらず「air hearts」へ。
はっきり言ってベロベロキャンディーだった。
閉店間近だったので、さすがに迷惑かける訳にもいかず、一杯飲んでさくっと退散。
日曜ってことを忘れていて「wise」に行ってしまい、仕方なくYOSHINOYA。

今日も肉は食わない。焼き魚定食だ。
写真は撮っていたものの、ここからどうやって帰ったか覚えていない。

最後のラムが効いたね。ガツンと。

すごい二日酔いだ。強烈だ。
眠りたいけど寝る時間ないや。。。

投稿者 litfie : July 17, 2006 02:02 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。